人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷資料館

大谷資料館_b0170164_14213604.jpg大谷資料館に行ってきました。
ブラタモリと映画のロケ地くらいしか知識がなかったのでもっと採掘場みたいなところかと思っていたら、きれいな観光地でした。賑わっていた!

大谷資料館_b0170164_14214130.jpg肌寒い採掘場の中は、様々な色でライトアップされてとてもきれいでした。

大谷資料館_b0170164_14214432.jpgピラミッドの中を思い出した。こんなに広くもきれいでもなかったけど、なんとなく雰囲気が…。

大谷寺にも行きました。大谷観音は素敵でした。
平和観音は大きかった。
駐車場や周囲の岩山を見るだけでも、大谷石を感じられます。
by ekana_voyage | 2019-05-01 14:21 | 小さな旅@関東近郊

いくつもの旅の思い出を、記憶だけではなく記録にもまとめたいなと思って、ひっそりと始めました。Bon voyage!


by ekana_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31